● NEWモデルの講習会!

8月1日よりスタートしました、2010年モデルの先行予約、まだカタログ等が届いていない為、パソコンとカラー表を使っての商談が続いております。そんな先日、ブルスカでおなじみの富士スピードウェイにてメカニックのためのNEWモデル講習会があったので当店の工場長佐藤が参戦してまいりました。
座学を終えて、いよいよNEWモデル(実車)とご対面。沢山写真も撮ってきてくれたので少しご紹介。
まずは皆様からのご質問NO.1のモデル、ウルトラCVOから。
やはり付いている装備はハンパではありませんね!そしていよいよ日本仕様もCVOのみ1800ccにスケールアップであります。この普通自動車ばりの排気量、2輪で必要ですか?という方もいるかもしれませんが、このビッグスケールがアメリカなんですよね(笑)大好きです!

ツアーパックにはLEDタイプのライトが装着され、かなりゴージャス!もちろんコックピット周りも抜け目ありません。クロームスイッチにアルミスパンメーター。冬に大活躍のヒートグリップなどなど・・・。きりがありません。
続きましては、今回初登場のFLHX-CVOです。そのままでもカスタム色が強く人気のあるFLHXがデビュー5年目にしてCVOとしても登場です。
もちろんエンジンは1800cc!エクステンションされたサドルバッグやスペシャルペイントの外装はやはり目を引きますね。

テール周りも埋め込み式のウィンカーでインパクト大です!そして18インチのビレットホイール。今年のデザイン、かなり個人的にヒットです!こちらも仕様を全て書いたらきりが無いので、このへんで。
さて、写真を撮ってハイ終わりではありません。佐藤工場長、しっかり全モデル試乗してきたようです!佐藤インプレッションは小出しにブログで出していきますね。
なにはさておき、このCVOの1800ccエンジン。乗った感想は一言『速いッス!』(笑)
まあ、このCVO2機種に関しましては、これが一番知りたかったです(笑)装備に関してもウルトラCVOはツアーパックのLEDライトがかなりイイ感じでオプションでも販売されれば現行のウルトラ乗りの方々にも付けられるのになあ~との事。また、FLHXの方は何といってもサドルバックが魅力的。エクステ部分がワンピース形状になりスタイル的にも容量的にも進化しましたよ!と熱く語ってくれました。とにかく早くこの目で見てみたいものですね!
FLHTCUSE5 ウルトラCVO
車両本体価格 4,130,000円
FLHXSE  FLHX-CVO
車両本体価格 3,600,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です