本日はうれしいお知らせ!
毎年開催されます、HDJ主催のカスタムコンテストにて
当店からのエントリーカスタム車でもある、XL883Nが見事
レディース部門で見事5位に入賞!
オーナーの佐藤様、おめでとうございます!
総エントリー台数1700台以上の中から各部門ごとに
選ばれるのですが、その中からピックアップされるのですから
ある程度のインパクトも大切。腕の見せ所ってとこでしょうか!
先日、遂にHDJのHPにて入賞モデルが掲載されましたが
皆様ご覧になられたでしょうか?
まだと言う方はこちらを→http://www.harley-davidson.co.jp/panda/custom-contest2010/commendation2010/details/ladies.html
今回は、昨年よりもかなりカスタムレベルが上がったそうで、
選考委員もかなり悩んだそうです!
毎年開催されます、HDJ主催のカスタムコンテストにて
当店からのエントリーカスタム車でもある、XL883Nが見事
レディース部門で見事5位に入賞!
オーナーの佐藤様、おめでとうございます!
総エントリー台数1700台以上の中から各部門ごとに
選ばれるのですが、その中からピックアップされるのですから
ある程度のインパクトも大切。腕の見せ所ってとこでしょうか!
先日、遂にHDJのHPにて入賞モデルが掲載されましたが
皆様ご覧になられたでしょうか?
まだと言う方はこちらを→http://www.harley-davidson.co.jp/panda/custom-contest2010/commendation2010/details/ladies.html
今回は、昨年よりもかなりカスタムレベルが上がったそうで、
選考委員もかなり悩んだそうです!
今回のカスタムテーマは女性が乗る”カッコイイ”ハーレーです。
4インチライザーにエイプバー仕様でいかつい感じ(笑)ですが
実はスゴク乗りやすいポジション!オーナーの佐藤様も跨った感じ
スゴク自然なポジションでご満足いただけた様子。
さらにはタンクの前部を当店オリジナルパーツの
45mmリフトアップステーを使用し、配線もスッキリ仕様!
コレだけでも結構雰囲気変わりますよ!
ペイントもカッパーリーフを用いり、エントリーテーマや
スキャロップをレタリング。デザイン決めは最後まで悩みました(汗)。
その他は書き切れないほどの細かなパーツや加工を行いましたので
写真をご参考下さいませ。
今回でカスコン入賞が前々回に続いて2度目の受賞となりました。
これもひとえに、お客様あっての受賞。これからも沢山の方に
ハーレーに乗る楽しさ!カスタムしていく楽しさ!を
お届けいていきたいと思います。
今回、当店よりエントリーさせていただき惜しくも入賞出来なかった
車両もありましたが、すごくレベルの高いコンテストとなりました。
誠にありがとうございました。また次の機会を狙いましょう!
4インチライザーにエイプバー仕様でいかつい感じ(笑)ですが
実はスゴク乗りやすいポジション!オーナーの佐藤様も跨った感じ
スゴク自然なポジションでご満足いただけた様子。
さらにはタンクの前部を当店オリジナルパーツの
45mmリフトアップステーを使用し、配線もスッキリ仕様!
コレだけでも結構雰囲気変わりますよ!
ペイントもカッパーリーフを用いり、エントリーテーマや
スキャロップをレタリング。デザイン決めは最後まで悩みました(汗)。
その他は書き切れないほどの細かなパーツや加工を行いましたので
写真をご参考下さいませ。
今回でカスコン入賞が前々回に続いて2度目の受賞となりました。
これもひとえに、お客様あっての受賞。これからも沢山の方に
ハーレーに乗る楽しさ!カスタムしていく楽しさ!を
お届けいていきたいと思います。
今回、当店よりエントリーさせていただき惜しくも入賞出来なかった
車両もありましたが、すごくレベルの高いコンテストとなりました。
誠にありがとうございました。また次の機会を狙いましょう!