XLシリーズで最も走りを意識し造られた
XL1200CX ROADSTER。
いよいよ当社にて試乗車の準備が整いました。
早速、乗ってみました!
XLってこんなに速かった?と、思ったのが第一印象。
コーナーリング性はまだまだ国産スーパースポーツ並み!
と、まではいきませんがしっかり地面に吸い付くブレーキング。
過去に無いほど進化したリアサスペンション。
完璧??と、聞かれると首を横に振ってしまいますが
しかし、そこに気持ち良さを感じるのは乗った人にしか分からない!
XLオーナーは勿論の事、ダイナ・ソフテイルオーナーにも
是非、ご試乗頂きたいXL1200CX ROADSTER。
本日よりいよいよ始動です!
XL1200CX ROADSTER。
いよいよ当社にて試乗車の準備が整いました。
早速、乗ってみました!
XLってこんなに速かった?と、思ったのが第一印象。
コーナーリング性はまだまだ国産スーパースポーツ並み!
と、まではいきませんがしっかり地面に吸い付くブレーキング。
過去に無いほど進化したリアサスペンション。
完璧??と、聞かれると首を横に振ってしまいますが
しかし、そこに気持ち良さを感じるのは乗った人にしか分からない!
XLオーナーは勿論の事、ダイナ・ソフテイルオーナーにも
是非、ご試乗頂きたいXL1200CX ROADSTER。
本日よりいよいよ始動です!
当社のXL1200CX ROADSTER試乗車はより日本人に乗りやすく
ポジションを変更させて頂いております。
是非、展示車・試乗車を見比べて頂ければと思います。
ポジションを変更させて頂いております。
是非、展示車・試乗車を見比べて頂ければと思います。