
当社でも人気度の高いFXDLローライダー。
スタイル・フィーリング・センス。
走って良し。凪がして良し。眺めて良し。
そんなFXDLローライダーの新旧を比べてみよう!
スタイル・フィーリング・センス。
走って良し。凪がして良し。眺めて良し。
そんなFXDLローライダーの新旧を比べてみよう!

2005年がラストのキャブ車

2006年から現在までのインジェクション車
2006年モデルからキャブ車が消えた時には、中古車でもかなりのキャブ車指名の
オーダーが殺到し、かなり高騰した時代がありました。
現在でもまだまだキャブ車への指名買いもございますが、やはり始動性・パワー感を
求めると、現行のインジェクション車が大半を占めてきております。
キャブ車・インジェクション車、共に良いとこもあるのですが、
これからハーレーという方にはインジェクション車をオススメしております。
オーダーが殺到し、かなり高騰した時代がありました。
現在でもまだまだキャブ車への指名買いもございますが、やはり始動性・パワー感を
求めると、現行のインジェクション車が大半を占めてきております。
キャブ車・インジェクション車、共に良いとこもあるのですが、
これからハーレーという方にはインジェクション車をオススメしております。

2本出しマフラー仕様

2in1マフラー仕様
これは好みが分かれる所です。2本出しのバラバラ音感も良し。
2in1のトルク感を感じる音質も良し!個人的には2本出しが好きかな。
2in1のトルク感を感じる音質も良し!個人的には2本出しが好きかな。

13本キャストホイールも渋いが

安心のダブルディスクブレーキ仕様も良し!

往年のプルバックハンドルか?

それとも可動式となっているドッグボーンスタイル。
いかがでしょう。新旧FXDLローライダーとなっておりますが
跨ってみると、微妙にサイズ感も足付き性も違います。
今回見比べてみたのは、2002年モデルと2015年モデル。
共に中古車として展示販売中となっております。
きっとご自身にぴったりくるモデルが見つかると思ういます!
是非、お越し下さいませ。
跨ってみると、微妙にサイズ感も足付き性も違います。
今回見比べてみたのは、2002年モデルと2015年モデル。
共に中古車として展示販売中となっております。
きっとご自身にぴったりくるモデルが見つかると思ういます!
是非、お越し下さいませ。