
かなりマニアックなカスタムではないかと思います。
業界関係者ならすぐに『んっ?』と、思うと思います。
何せP&Aオプションカタログでは取付不可となってますからね!
今回のカスタム内容は2018モデルのブレイクアウトに
従来のブレイクアウト用のタービンホイールを取付です。
ポン付けの様に見えて、ポンっと付かないのがハーレー。
結構、緻密な計測と旋盤を用いてのパーツ作製まで行いました。
高速テストランでもノーマルと変わらない走行性能ですので安心しました。
業界関係者ならすぐに『んっ?』と、思うと思います。
何せP&Aオプションカタログでは取付不可となってますからね!
今回のカスタム内容は2018モデルのブレイクアウトに
従来のブレイクアウト用のタービンホイールを取付です。
ポン付けの様に見えて、ポンっと付かないのがハーレー。
結構、緻密な計測と旋盤を用いてのパーツ作製まで行いました。
高速テストランでもノーマルと変わらない走行性能ですので安心しました。

PM・アレンネスなどの海外ホイールメーカーの約1本分に近い金額で
前後タービンホイール仕様に出来ますのでコスパもGoodなカスタムとなっております。
ブレイクアウトにはやっぱりタービンホイールが良く似合いますね!
オーナー様のご要望がカタチに出来た良い仕事でした。
前後タービンホイール仕様に出来ますのでコスパもGoodなカスタムとなっております。
ブレイクアウトにはやっぱりタービンホイールが良く似合いますね!
オーナー様のご要望がカタチに出来た良い仕事でした。