
FXBRSブレイクアウトのカスタム。
今回は大物パーツの取付です。
前後タービンホイールはコントラストクロームタイプ。
上品な仕上がりでありながら、インパクトのある仕様となってます。
そしてジキル&ハイドマフラーはヘッダーから交換のフルエキ仕様。
スリップオンタイプよりもエキパイがショートになる分、オープン時の音量が高い様な気がする。
ライトカウルとフォークスライダーを装着したことで外装にも拘りが感じられる仕様となりました。
Thanx Mr.Ken-1




https://olympus-motorcycle.jp/
FXBRSブレイクアウトのカスタム。
今回は大物パーツの取付です。
前後タービンホイールはコントラストクロームタイプ。
上品な仕上がりでありながら、インパクトのある仕様となってます。
そしてジキル&ハイドマフラーはヘッダーから交換のフルエキ仕様。
スリップオンタイプよりもエキパイがショートになる分、オープン時の音量が高い様な気がする。
ライトカウルとフォークスライダーを装着したことで外装にも拘りが感じられる仕様となりました。
Thanx Mr.Ken-1