祝納車!XL1200X

Congratulations!
XL1200X NewOwner Mr.NOBU.

元気なうちにハーレーオーナーでもあるオヤジ様と一緒に走りたいと言う想いでお越し頂き、ご購入いただきました。

オヤジ様のサイドカーと一緒に走る姿はまさに親子鷹。

この度は誠にありがとうございました。
どうぞ安全運転で素敵なハーレーライフをお過ごしください!