今日は昨日と変わってお天気もGOODです。しかし、風が強い・・・。暖かいのか寒いのか、イマイチ鈍感になってしまいます(笑)。でもこの青空を見るとテンション上がりますね!明日からも気温もどんどん上がるとの事ですので、今週末はツーリングの計画なんかもいいかもしれませんね!
さて、本日の写真ですが、ウィンカーエクステンションバーです。
ハーレーのウィンカーは(ウィンカーに限らず)アメリカンサイズですので、グリップを握っている状態でウィンカーボタンを押す際、無意識にグリップを握り返しているのはご存知でしたか?国産から乗り換えたばかりの方や、女性の方ですとよく『ウィンカーが出しにくい!』と言われる事がしばしば。
そこで、今回ご紹介しますこのエクステンションバーは取り付けもいたって簡単。
付属の両面テープで貼り付ければ完成!装着後、皆さん『これは楽だね~!』と言ってくれます。特に厚手のグローブ越しですと、余計に体感出来ちゃったりしますよ!

装着前

装着後

装着前

装着後

パターンもブラックとメッキ仕様の2パターン。ちなみにどちらも価格は1890円ととってもリーズナブル!
はい!気になったという方、是非今週末はHD仙台におもしろグッズを探しに来てみては!皆さまのご来店、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です