● 2008年クリスマス&忘年会開催!!

今年も仙台光のページェントと共にHD仙台クリ忘会、開催!!

恒例プレゼント交換会皆さん大喜びでした。

始めから終わりまで和気藹々で大満足でした。

いつ見ても素晴らし~!定禅寺通りは家族連れ・カップルでとってもにぎやかでしたよ!
そんな中12月13日の土曜日は大変盛り上がりました、HD仙台クリ忘会!総勢37名での大宴会。
飲んで食べて、今年一年間の思い出話などでおよそ3時間!
とても楽しいひと時でした。
今年は例年に比べてご夫婦での参加も目立ちましたね。年齢もさまざまではありますが、
ココはHD仙台ファミリー。皆和気藹々でいたる所で、大爆笑の声が響いておりましたね(笑)
恒例のプレゼント交換は、皆ドキドキ・ワクワクで笑ってはいるものの、目は真剣(笑)。
プレゼントはさまざま。バンダナ等の小物からコーヒーメーカーに焼酎サーバー。
はたまた調理グッズやスチームドライヤーなどなど・・・
毎回いろんな物があってすごく盛り上がりました。
その後はこちらも恒例になりましたお客様年間MVP&店長賞の発表もたいへん盛り上がりました。
MVPのH様。店長賞のO様。おめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です