ハーレー仙台オリジナルパーツのご案内

最近、また多くのお問い合わせが入り始めているのをみると
やはり暖かくなってきたのも影響しているのでしょうね。
今月に入ってから多いのがやはり
『FXBR/FXBRSブレイクアウト用のタービンホイールキット』。
PM等のカスタムホイールメーカーからもデザイン限定で
リリースされ始まっておりますが、やはり人気No,1は
ハーレー純正OPのタービンホイールが群を抜いております。
新型ブレイクアウトがかなり入荷までに時間が掛かっております。
その分、カスタム妄想が抑えられない全国のブレイクアウトオーナー様より
多数のご要望・オーダーを頂いております。
当社ではセット販売がメイントなりますが、タイヤの入れ替え等が
出来ない方は最寄のHDディーラー様経由でもご購入出来る場合もございます。
一度、ご相談くださいませ。

当社ではホイールキット以外にもクラブ系ダイナの『MOTO-BAR』(電子スロットル対応)や
ロングシフトアーム・真鍮ミラーセットなどのパーツもございます。
マニアックなパーツではありますが、すべて当社敷地内で1点ずつ手造りで作製しております。
気になる商品などございましたら何なりとお問い合わせ下さい。

「ハーレー仙台オリジナルパーツのご案内」への4件のフィードバック

  1. 2015年式のブレイクアウトにタービンホイールを履かせたいのですが、取り扱いされてますか?
    値段なども教えていただきたいのですが、
    ご回答宜しくお願いします。

    1. お問い合わせありがとうございます。2015モデルのFXSBブレイクアウトという事ですね。現在でも取扱可能です。お見積りに関しましては下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。 ハーレーダビッドソン仙台メールアドレス info@hd-sendai.co.jp

  2. 2022/4/22に投稿したブログのxl1200xセンターナンバーステーの作成依頼をしたいのですが。可能でしょうか?
    また、そのお値段はどのくらいでしょうか?
    2013年式のモデルにとりつけようと思ってます。
    よろしくお願いします。

    1. この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございました。1200Xに装着のセンターナンバーステーですが、こちらはワンオフ作成の為、すべて現車合わせでの作成となりためご入庫が必須となります。現在のお客様の愛車の状態も合わせて確認が必要となりますので、ご来店可能でしたら引き受け可能です。参考までに価格は取り付けまで施工して6-7万円前後となります。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です