前回はBaggerブームには欠かせない外装ということでラジカルペイントのお知らせをさせていただきましたが、本日はそんなBaggerスタイルの中でもラグジュアリーな感じのウルトラのご紹介。
カラーリングは今年の新色のディープターコイズxアンティークホワイトのツートンカラー。純正アクセサリーパーツと社外パーツをMIXしてバランス良く仕上げました。ライト周りはトリムリング等でゴージャスさをアピールしつつ、ウィンドシールドは最近話題のクロックワークス製で今風をアピール!
さらにスッテプ関係は純正アクセサリーのノスタルジックスタイルで統一。かなり決まってます!オーナー様いわく、『CVOには負けないぞ~!』(笑)とのこと。
CVOはもちろんスペシャルなモデルですが、ご自身でピックアプしたパーツで一つ一つ完成に近づけるってのもハーレーの楽しみ方の一つですよね!

ハンドルには、こちらも昨年から話題のスタンダード製無線機を装着。ツアラークラスともなるとこれは欲しいアイテムですよね!
そして、後ろのツアーパックにはアンテナ2本。左側がラジオ用、右側が通常は使わないアンテナ。これをうまく使いましょう!ということで無線用のアンテナキットを埋め込み自然な仕上がりを実現。
キャリアだってNEWタイプのウィングタイプですから、イイ感じのリア周りが出来上がりました。

最後に、HD仙台オリジナルの温度計変換プレートを貼り付けて第一ステップのカスタムがやっと完成しました。
いよいよ日曜日は念願の『納車デー』!晴れる事を祈っていてくださいね!O様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です