ノーマルの車高で両足ベタ足!足なが!!

先日のイベント、『アメリカンワールドフェスタ』の興奮冷め上がらず一週間が
経ちましたが、昨日今日と天気にも恵まれた週末。いよいよ納車ラッシュです!
本日はそんな方々をクローズアップ!
まずは、ミラージュオレンジにまたがるダンディズム!岡田様。
以前はダイナで、かっ飛んでいたこの方。これからは奥様とペアライドで
かっ飛ばす(ウソ)では無く、一緒にペアライドでツーリングに行こうと計画中。
今日は、納車記念ツーということで、仲間たちと朝から当店の前を10台近くで
走り抜けていきました。(まだ慣らし運転ですからね!)
これからも末永くお付き合い下さい。ありがとうございました。

仲間と一緒に記念撮影!

仲間も記念撮影!

いよいよ出発!気をつけて!

続きましては、以前ウルトラのカスタムでご紹介しました車両。
オーナー様は愛妻家で、いつも当店のツーリングには奥様とペアライドで
ご参加いただく小野寺様。いままで乗っていたFXDLを息子さんに嫁がせ
念願のウルトラをご購入。
待ちに待ったといことで、こちらも仲間たちが納車式に駆けつけみんなで
記念撮影やら品評会さながらのハーレー談義でとても笑いの絶えない納
車式となりました。この後は、お決まりの納車記念ツーと言う事で松島まで!
一番納車を喜んだのが、いままで細く薄いシートでペアライドに耐えていた(笑)
奥様ですかね。ウルトラのシートはいかがでしたか?イイでしょ!
これからも家族みんなでのHD仙台ツーリングへのご参加お待ちしております。
この度はありがとうございました。

そして本日の締めは晴れてストリートグライドのオーナーとなった小林様の
ご紹介です。
なんと年齢は25歳という若さでツーリングモデルのオーナーとなりましたが
カスタムも沢山していて、乗り手もバイクもかなりシブいです!
大型免許を昨年の12月に取得し試乗車では多少は練習したのですが、やはり納車前は緊張していたご様子。
納車前日は全然眠れないほど楽しみにしていたと言うので、私達も喜んでいただき本当に嬉しい限りです。
これからもツーリングにカスタムにと色々したいと本人も気合十分。
小林君!末永く宜しくお願いします!

それでは安全運転で行ってらっしゃ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です