久々の更新です。昨日まで社員研修のため県外に出ていたためお休みさせて頂いておりました。
6日間も店を空けていたので今朝までのFAXやメールや大量の荷物の入荷で朝から大忙しです(笑)
お休みの間、ご連絡などいただきました方々スミマセンでした。本日より通常営業しておりますので宜しくお願いします。
さて、本日大量に入荷しました荷物の中からNEWアイテムのご紹介。

まずは、これからの季節にとても重宝する長袖ストライプシャツ。ブラックベースで背中にはハーレーの象徴のイーグルの刺繍。レザージャケットなどのインナーに決めてジェントルメンを装ってみては!サイズはS・M・Lの3サイズをご用意。こちらは少量入荷ですので早い者勝ちですよ!
続きましては、こちらも大変人気のあるウォレットチェーンの入荷。バー&シールドとスカルのダブルデザインで今までに無いNEWデザインです。ベルトループに掛けるフック部分も通常よりも強度が増してデザインもクオリティーも進化した一品ですよ!
これからの季節、NEWウェアや小物関係がどんどん入荷してくる時期ですのでその際はどんどんUPしていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です