● 祝納車

今朝、カーテンを開けたら吹雪いてました(涙)
昨日の天気予報では降水確率0%だったのに・・・
今日は楽しい納車セレモニーを予定してたのに・・・
が、会社に着いた時には青空も見え始め、路面も乾き始めてきた。
これは行けるでしょ!とオーナー様へTELしたところ、もうすでにこっちに
向っているとの事(笑)そうですよね!こんな小雪なんて余裕ですよね!
さて、本日めでたくハーレーオーナーになられたのは、写真のナイスガイ!
尚平様。びっくりするほど足が長いです(笑)ウチの工場長の2倍はあります(笑)
上の写真、ローダウンやシート加工してませんからね!
愛車は’09FLHX。『最強のバガースタイルを目指す』と言っている期待の星です!
この期待の星の尚平様。父はFLSTSC。母はFXDL乗りということで、生粋のハーレー乗りの血を引きついております。これは期待大ですね!
もちろん納車セレモニーにはご家族3人でご来店。

車両説明もしっかり3人で聞いてるのかと思いきや、父上はその様子をビデオ撮影!まあ、納車セレモニーなんてそう何度も出来るものでもないですからね。大切なひと時です。その後、無事書類手続きも終え、小雪がうっすらちらつく中を颯爽と走り去っていきました。乗れてますよ!尚平様!
これからスタートしますハーレーライフをしっかり楽しんでくださいね。
そして家族3人3台でのツーリングの参加、楽しみにしております。
この度はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です