今日は、これからのツーリングシーズンに向けて、予行練習ということで行って来ました、今年最初のビギナーツーリング!納車して間もない方や仕事などが多忙でまだ一度もHD仙台ツーリングに参加した事がない方を対象にちょいと相馬まで走ってきました。天気はピーカンとまではいきませんでしたが雨に降られる事なく楽しく走れました。
写真のメンツや車両を見るとビギナーに見えないってところが面白いですね(笑)

そして実は今回、現在ハーレーを検討中と言う方が3名程、体験ツーリングと言う事で参加してくれました。もちろんハーレーはまだ持ってないので当店の試乗車で参加です。検討中のハーレーで試乗!をとおりこしてツーリングですから、イイ体験になった事間違いなしですね!
3名の方。欲しいモデルは決まりましたかね?今度はご自身の愛車でツーリングに行きましょうね!
そして、ビギナーだからと言っていた方々。しっかり乗れてましたよ!あれならこれから始まるHD仙台ツーリングでも堂々と走れますよ!次は大所帯ツーリングになるかもしれませんが、あれはあれで圧巻ですよ!楽しみにしていてくださいね。

ランチは『たこ八』さんにてカニ御膳・天丼。あなご天丼とスペシャルメニューでした!
本当、サイコーです!私も数回行ってますが、3月まで限定のカニ御膳(2100円)に挑戦。あれはヤバイくらい美味しいです!味・ボリュームと満足100点でした!
参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。お店に帰ってきてコーヒーを飲んでる皆さんの笑顔はサイコーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です