先日に引き続きNEWパーツのご紹介です。
この部品が何の車種用で、ドコの部分に付く部品か分かった人は、かなりの通!
(画像の下の部分に答えありますが(笑))
サドルバックとリアフェンダーの間に装着する物なのですが、ただの黒いカバーと思ったら大間違いですよ!  その意味を
本日は皆さんに分かってもらえる様に車体に装着してみました。

装着前

装着後

ちょっと光の関係で見え辛いかもしれませんが(汗) 
今年のツーリングモデルは皆さんご存知の通り元々デカいリアフェンダー。
パーツ・・・とは言ってもただ黒くなっただけ(笑)でリアフェンダー周りが益々デカく見えて、迫力も増しFAT・BAGGERらしい感じに!
このパーツもまだ発売したばかりなのでこれからのシーズンを前に、他のツアラー乗りに一歩差を付けたいと言う、そこの熱い!熱い!ハーレー乗りの方は是非見本もございますので見に来てくださいね!
#47498-09  ¥27,900
’09~ツーリングモデルに対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です