今日はイイ感じの陽気でハーレーで走るのには最高な日ですが、ほとんどの方が今日はお仕事(笑)皆さん走りたくてウズウズしているのではないでしょうか?明日は今日よりも気温が上がるらしいですよ。予報では21℃とハーレー問わずバイク乗りには仕事どころではないですよね!でも明日も仕事です(笑)
さて、本日の写真。
当店の工場長こと佐藤です。先日までアメリカ本社にてハーレーメカニックの最高峰でもあるマスターオブ・テクノロジーになるため一週間ほど渡米しておりましたが、無事帰国してまいりました。手に持っているのはこのマスター・オブ・テクノロシーの称号にもなっております盾。
よくヨーロッパなどですと熟練した職人をマイスターと言いますが、これのハーレー版。と、いえばお分かりですかね。これからもいままで培った経験を後輩たちに伝えて行っていただきたい。そお願っております。
さて、今週末は世の中3連休ですが、HD仙台は皆様のお越しをお待ちする為、フル稼働でお待ちしております。と、言いつつ22日(日)は今年最初のHD仙台ツーリングですよ!今のところ天気もGOOD!まだまだ参加受付中ですので、今年一発目のツーリングをみんなで楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です