ヘッドキャップ入荷です。

侍仙台!

昨日のWBCで見事侍ジャパンが二大会連覇を成し遂げました。最近明るいニュースが少なかったためか、巷は大賑わいの様ですね。リアルタイムで観戦は出来ませんでしたが、自宅で見るニュースはWBC一色だったため、時間差はあったものの興奮しながら観戦させていただきました。
押さえのダルビッシュ投手、かなりイケてましたよね!なにせHD仙台営業3人ともダル君の先輩(高校の)ですからイイ後輩を持ったとチョット自慢です。(こんな時だけ先輩になります(笑))

さて、本日はまたまたNEWアイテムが入荷しましたので、お知らせです。
写真にありますのは、HDウェアでもあります、ヘッドキャップです。ヘルメットを被る際、髪の毛がぐしゃぐしゃになってしまってイヤだ!と言う方には必見です。
モデルの侍仙台こと、メカ砂金が被るとこんな感じです。このままヘルメットをかぶってOKですよ。バイクを降りてもこんなハーレー感漂う大人ってダル君に負けないくらいイケてます!
今回は少量のみの入荷ですので、気になった方はお早めに!
そして、さらに入荷アイテムがHDバンダナです。いつも入荷しますとあっという間に完売してしまう為、いつもより多めにオーダー入れております。と、いってもすべて一点モノのデザインのためこちらも気になった方はお早めにお越し下さい。
また、NEWアイテム入荷の際はお知らせいたしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です