● 宮城チャプターツーリング

今日の雨はすでに葉桜状態の桜には痛い雨ですね。私も昨日の定休日に気合いを入れて自家用車を洗車・WAX掛けをして充実の一日を過ごしたのですが、今朝がた車を見たら黒い車が桜の花びらで真っ白状態(涙)半日かけて磨いたのに・・・(笑)
さて、仙台もお花見シーズンも大分落ち着き、土・日は皆さん走り回っていたのではないでしょうか?そこで本日は19日(日)の宮城チャプター『遠野ジンギスカンツーリング』(略して肉ツー(笑))の写真が届きましたのでUPさせていただきました。
皆さん心もお腹も満たされてとてもイイ笑顔です!天気も恵まれ最高の一日になったのではないでしょうか!
今の所、お腹を壊したとのご一報も無いので(笑)無事終了ってとこですかね!
これからのツーリングシーズン。沢山思い出作りましょう!
お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です