● 祝納車

はい!ブルスカ1日目。仙台は曇り空ではありますが、暑くも無く、寒くも無くすごしやすい一日になりそうですが、ブルスカ会場は天気予報を見る限り雨(泣)。
ウチの雨男メカニック砂金のせいと言う声もちらほら・・・(笑)
とにかく行った以上は楽しまないと!雨の中、キャンプにBBQと。困難な方ほど思い出に残ると言いますからね!
そんな本日は、めでたくウルトラ乗りになられる方の納車の日。
写真のダンディズム鈴木様。以前はローライダーでガンガン走り回っていたのですが、この度、念願のFLHTCUウルトラにステップアップでございます。
これからは、後ろに奥様を乗せていろいろな所に思い出作りの旅に出てくれそうな愛妻家。さらにまだ小さいお孫さんを後ろに乗せて遊びに来るのも近いかも!
鈴木家の宝物として、ご家族皆様でハーレーライフをお楽しみ下さい。
次回のツーリングが今から楽しみですね!これからも末永くお付き合い下さい。
この度はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です