ブルスカの興奮もだいぶ落ち着いてホっとしている皆様。お疲れ様でした。
ブルスカ終了からすでに4日たちましたが、今度は2日後に迫りましたHD仙台創業祭の準備でもうバタバタ状態です(汗)。
今年で創業11周年ということでいろいろな催し物をご用意しておりますよ!
大人も夢中になるチャリティゲーム大会やそば打ち職人による実演・実食会や移動屋台にフリーマーケット。さらには東北屈指のピンストライパーも登場!
とにかく祭りですから、にぎやかにいきたいものです。
そんな本日は、この創業祭からの先行販売となります、HD仙台オリジナルTシャツが出来上がってきましたのでチョットだけですがトップにのさせて頂きました。全9パターンでサイズもS~XLまでありますので家族全員で着れちゃいます(笑)
ハーレーダビッドソン仙台創業祭は
5月23日(土)・24日(日)の2日間!皆様、ご家族ご友人お誘いで遊びにいらしてください。ご来店心よりお待ちしております。
追記
 先日より「みんなのアルバム」を始動させていただきました。
 こちらもご覧下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です