● 祝納車

良い天気の今日はスゴイハーレーの納車がありましたのでご紹介します。

分かる方はすぐに分かるとは思いますがカスタム箇所は外装一式ラジカルペイントや18”のブレイドホイールなどパーツの点数は数えるとかなりの量!
もちろんこの車両はカスタムコンテストにも出品予定で、目指すは当店初のカスコン優勝です!
全国のカスタムのレベルもかなり高いですがこれなら、もしかして・・・優勝してア・メ・リ・カにも!
なんてオーナー様と話をしていましたが、これは是非期待したいものです。
そして極めつけはインナーフェアリングへのピンストもかなりオリジナリティーがあってスタッフからも好評でした。
これからはまだまだカスタムしていきたいとオーナー様もやる気満々ですので今後も楽しみです♪♪
高橋さん、これからもカスタムにツーリングに一緒に楽しみましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です