朝から雨が降ったり止んだりの今日の仙台。スッキリしないですね~!やはりと言うかこんな日はバイクよりも車でいらっしゃる方がほとんど・・・。
しかし、こんな空模様でも昨日・今日と新商品もぞくぞく入荷してきております。
本日UPしますは、ハーレー乗りの必需品。レザーブーツであります!
これからの季節、ジーンズ&Tシャツという服装でハーレーに乗れる気温になりますが、やはりオシャレは足元からと言う方も多いのでは!そこでツメの甘い男と思われない為にも足元はビシっと決めましょう!
もちろんレーザーブーツともなると、オシャレだけの為ではなく、万一バランスを崩しそうな時や足首に負担がかかりそうな時なんかは、しっかりとホールドしてくれるのでスニーカーなどに比べますと、1日走ったあとの疲労感が違うんですよね!足付き性もヒールのおかげで良くなりますし。

こちらのリングブーツは写真でもお分かりのとおり、内側にジップは付いている為、脱ぎはぎがとっても楽チン!
エルパッソ (リングブーツ)
    ¥18,600 ブラック
こちらの編み上げタイプもジップ付きで脱ぎはぎ簡単!
LOGGER ZIP(手前) 
   ¥17,100
バッドランズ(奥)   
  ¥14,300

本日ラストはサイドゴアブーツのデナリ。こういったシンプルなタイプはバイクに乗っていない時でも重宝する、とても使えるモノ。このサイドゴアブーツのデナリ、個人的に気に入ったのでお買い上げさせて頂いちゃいました(笑)
デナリ ブラック 
 ¥15,900
その他にも定番のエンジニアブーツやゴアテックスブーツなどなど入荷中。きっとお好みのタイプが見つかると思いますよ!
どうやら今週末は天気も良さそうな予報出てますんで、どこかツーリングでも企画してみては!帰りはコーヒーでも飲みに立ち寄ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です