● ダビ仙ツーリング

この時期のツーリングってなかなか計画通りに行かないんですよね~。仙台が晴れても目的地が大雨だったり、その逆だったりと天気予報もほぼ日替わりで毎日変わります。そんな梅雨の晴れ間をかいくぐって、見事予定通り晴れました!
参加者皆さんの想いが届いたのか気温30℃の中行って来ました喜多方ラーメンツーリング!暑い時にはラーメンです(笑)参加者数も約50台の大所帯です!皆さん貴重な晴れ間ということと、久々のツーリングということでやる気MAX!スタッフよりも早くにお待ちかねでした(笑)
9:00にHD仙台を出発し、R286-仙台南IC-国見SA-福島西ー土湯峠ーR121-米沢ー南陽ー七ヶ宿で解散!こんなルートでした。
今回は初参加はもちろん、奥様とのペアライドやカップル・親子での参加が目立ちましたね!こんな風に家族やカップルで楽しめるってイイですね!

  ぺ
  ア
  ラ  & カ
  イ     ッ
  ド    プ
       ル
       参 
       加 
うらやましい限りです!

ほんの一部ですが、さらっと並んでもこの行列!圧巻ですね!
目的の喜多方ラーメンを食べて皆ご満悦の笑顔。
お腹もいっぱいになったところで、R121の大峠をRUN。

今回は突如、ゲストということでハーレー誌『クラブハーレー』の取材陣も参戦。次号か次々号のクラブハーレーに掲載予定との事。参加者から見ればうれしいサプライズ!ツーリングの途中で走行シーンや休憩時でもスナップ撮り。前日に参加者に送ったメールに『クラブハーレー誌が来るので皆さん勝負服でご参加下さい!(笑)』とおくったのが良かったのかこの気温でも革ジャン率高かったです(笑)最後は七ヶ宿の道の駅で記念写真を撮って今回のツーリング、無事解散となりました。
皆さん無事ご帰宅できたようでなによりです。また次回7月26日にも夏ツー開催いたしますので是非、ご参加下さい!今回はご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です