● おもしろネタ!パート2

雨が降ると気温が下がるとよく言いますが2009年もまだまだ走り足りず、先日の定休日にぶらりと相馬方面へとプチツーリングに行ってきました。相馬からR113を抜け、阿武隈川付近を流してきましたが、あの辺は今が紅葉の見ごろでしたね!でも昨日の雨でだいぶ散ってしまったかもしれませんが・・・。そんな今週末はハーレー仙台の’09ラストツーリングがあります!エントリーがまだという方はご連絡お待ちしております。
さて、本日の写真は前回に引き続きおもしろアイテムのご紹介!
今回のパーツはここ数年前から火がついております電飾カスタムパーツです。走って良し、眺めて良し、そして何より見られて良しのハーレーダビッドソン!昼間は走り去る姿が悠々しく、見るものを振り向かせますが、いかんせん夜は音しか聞こえません(笑)そんな日が沈むとウズウズしてくるそんなカスタムパーツがこのクリアキン製SUPER LIZARD MAXIMUS!そうです。最近では電飾の主流ともなってきましたLEDライトです。
このSUPER LIZARD MAXIMUSのすごい所はなんと7色に色が変わっちゃう!そうです7カラーです!切り替えは付属の切り替えスイッチで思いのまま。また従来のモノよりもさらに30%明るくなったという事。かなりインパクト大ですよ。
今回のモデルはスポーツスターですが、ダイナ・ソフテイル・ツーリング・VRSCと車種も選びません!メッキエンジンモデルにお乗りの方でしたらオススメです!

ホワイト

スカイブルー

ダークブルー

パープル

グリーン

レッド

イエロー

その時の気分によって色を変えても面白いですよね。仲間と走るときは爽やかなスカイブルーで、ライバルとバトルの時は炎のレッドで、ペアライドの時はムンムンなパープルで(笑)
さらにこちらは増殖用のエキスパンションキットも出ておりますので、さらに明るさを求める方にも頼もしいアイテムです。気になったという方はお気軽にお声掛けください。
これを装着して仙台光のページェントの中を走ったら目立つこと間違いなし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です