先日までの天気がウソのような晴天!行って来ました福島相馬ツーリング。
参加者のみなさんも革ジャンの中などにヒーティングジャケットを着ている方も多くいたのですがほとんどの方が『今日はスイッチ入れなくていいね!』と言うくらい天気に恵まれました。もう暑いくらい(嬉)天気のせいか相馬方面へのツーリングの他のグループも沢山走ってましたね!やんちゃなオニーちゃんグループも元気いっぱい走ってましたし(笑)

お気に入りの松川浦大橋はいつ行っても絵になりますね。

HD仙台から浜街道、相馬の松川浦にて記念撮影をしたあとはちょっと早めの昼食。11時15分ぐらいでしたが皆、口々に『腹減った~』を連呼。各々が好きなメニューをオーダーしていたようですが、予約していたせいか、つぎつぎと運ばれてくる海鮮丼、アナゴ丼、天丼、ホッキ飯・・・。個人的にはどんぶりからはみ出るアナゴえび丼が見た目、味と好みですね!
お腹も満たされた後は、R6からR113に突入。その後は阿武隈ラインを抜け、解散場所の国見ICまで快走!紅葉と阿武隈川を眺めながらの気持ちのいいルートはいつ見てもきれいでした。
ちょっと風の強い今日のツーリング。何が良かったって天気がイイ!時間もスムーズに予定通り!昼食もGOOD!参加者の笑顔もGOOD!年内のショップツーリングは本日がラストでしたが、年内まだまだイベントが企画されております。
12月12日(土)の忘年会。12月20日のクリスマスパーティーと楽しい企画がご用意されてますので楽しみにしていてくださいね!
本日参加の皆様、お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで明日からの仕事頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です