● 祝納車!

本日も午後から雨は降り始めましたが12月とは思えないような暖かさ。
あと20日程でクリスマス、年越しまであと1ヶ月を切っているとは実感がわかないですよね。
そして、この暖かさに誘われてか、お店の前も沢山のバイクが通過しております。まだまだ元気に走りまくってもらえると私たちも今月またツーリングやろうかな~なんて考えてしまいますよ→ウソです(笑)
温暖化とは言われておりますが、良いような悪いような複雑な今年の暖冬でございます。
さて先日にも行われた納車に引き続き本日も、納車の話題です。(2日連続で納車の話題って言うのも12月ぽっくないですけど(笑))
今回のI様も大型免許を取得する前から何度も足を運んで頂き、悩んでやっと決まったのが、このFXDBのブラックデニムでした!(先輩のアドバイスのお陰!?)
I様も相当楽しみにして頂いたようで、新車の車両が箱に入って入荷してくるのを一目見たいと、夜勤の仕事を終えてから彼女とお店の前で開店前から待っていましたが、その車両が到着したのがなんと夕方・・・なんて事がありましたね(汗)
もちろん本人が一番楽しみにしていたんですが、それ位楽しみにして頂くと私たちもホント嬉しい限りです。
そして待ちに待った納車の日の今日。
友人や彼女に祝福されておりましたが当の本人は心臓バックバクの様子で緊張気味でしたが無事に走っていきました!
I様これからもお友達や彼女さん、そして私達と楽しいハーレーライフを送りましょうね!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です