● 忘年会

先日は毎年恒例となりましたHD仙台の大忘年会
いつもツーリングには参加はしているけど、なかなか話が出来ない人がいたり、名前を聞いてなかったなんて事も場合も結構あるもの。
ですがこの忘年会がきっかけで仲良くなっちゃう方も沢山いて、同じハーレー乗りの親睦会のような場でもありますが、やはり同じ趣味の方々だけあって話は間違いなく合いますからね(笑)
しかもお酒を飲めばなおさら!
そして、その忘年会も終盤に近づくにつれどんちゃん騒ぎの大盛り上がりになりました。
また恒例のプレゼント交換もあり、毎年プレゼントのレベル確実にUPしておりました(笑)
でもいつでも人からプレゼントを貰えるのは嬉しいものですね~
今年もあと少しで終わりですが皆様来年もまたツーリングなどを一緒に楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です