本日2回目のブログ更新です(久しぶりに!)
以前のブログでも何度かお伝えいたしましたが、今回もお祝いも兼ねた納車ランが本日ございましたので、そのご紹介です!
それも今回は女性という事もあり、この記念すべき納車に沢山の方々が駆けつけてくれました。
やはり納車なので本人もかなりドキドキのご様子でしたが、そのまま福島までラーメンツーリングに行かれたようです!
周りの頼もしいハーレーライダーに囲まれてのツーリングだけあって安心してツーリングを楽しめたのではないでしょうか?(^0^)
これからも沢山走って、イイ思い出も沢山作ってくださいね。

それでは、またのご来店と来年のハーレー仙台ツーリングへのご参加楽しみにお待ちしております!
安全運転で楽しいハーレーライフを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です