● カスタムカスタム

12月中盤となりましたが、あいかわらず仙台は雪も降らずまだまだ走りモードが
おさまらない日々が続いております。先日もにぎやかな納車セレモニーが行れ
たり、工場はカスタムや本気磨きキャンペーンでフル回転です。
さて、本日はそんなフル回転の工場からカスタムのお話。
写真を見て、これがどの箇所に使用するか、どこのブランドかお分かりになった
方はかなり通ですね!
こちらのアイテムはホイールやブレーキ等のカスタムパーツで有名なパフォーマ
ンスマシン製。その中でも創設者の3代目となるローランド・サンズ氏がプロデュ
ースするブランド『ローランド・サンズデザイン』通称RSDであります。奇抜なデザ
インにPM製のハイクオリティーな技術が投入され、アメリカでも絶大な人気を誇
るメーカーです。
そんな中から、今回入荷したパーツは、ダービーカバー・カムカバー・ロッカーカ
バーの3アイテム。パーツ単体を見てもかなりゾクゾクしちゃうアイテムです(笑)
今回このパーツを使用しますは、ツーリングモデルの中でもカスタム色満点の
FLHX!オーナーのH様と当スタッフの熱い思いが融合して実現。かなりカッコ
イイです!個人的にもすごく欲しいアイテム。先に買われちゃいました(笑)
早速装着しますと、

ビフォアー

アフター

カムカバー

ロッカーカバー

いかがでしょう?この奇抜なデザイン!かなりカッコイイです!本当眺めている
だけで、オーナーH様ニヤニヤしちゃってました(笑)
分かるな~その気持ち!これを付けてニヤニヤしない人っているのかな~。
次回はどんなカスタムをしてくれるのか楽しみですね!
H様この度はありがとうございました。ツーリングでお披露目する日が待ち遠しい
ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です