● 初売り3日目!

2日からスタートしております、HD仙台新春初売りですが
沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございます。3日分用意した特製おしるこも
2日間で完食となってしまいました!沢山召し上がってくれた方もいたようで。
ありがとうございました。
さて初売り3日目の本日。
すでに今日から仕事と言う方々もいるようですが、
多くは明日から仕事初めらしいですね。
皆さんお正月はゆっくりされたでしょうか?
また今年のハーレー初乗りはお済になりましたか?
まだと言う方は、ぶらっと走ったついでにでもお立ち寄り下さいね。
温かいコーヒーをご用意してお待ちしております。
そして本日より工場も通常通りフル稼働しております。
初売りで沢山のカスタムオーダーが入っているようですので、
その様子はまた後日アップしていきたいと思います。
おお!雲の間から青空が覗きはじめました!
いざ初乗りへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です