● ウルトラCVOが入ってきた~!

今日は朝から天気も良く、気温も上がっているせいか平日にも関わらず、多くの方がバイクでお越しいただいている本日。皆様ありがとうございます。
皆さん口々に『今日は暖かいね~!ヒーティングもOFFで十分!』と言った感じで春の匂いがしました。春はもう目の前ですね!
さて、そんな春を感じる本日。遂に入荷してきました車両。そおです!写真にありますはFLHTCUSE5(ウルトラCVO)でございます。
もちろん展示車です!とはいかないのがこのウルトラCVO・・・。そおなんです。実はすでにオーナー様が付いていらっしゃるのですが、折角なんで写真アップしちゃいます!

SE110キュービックインチ=1801cc

ルーレットカスタムホイール

やはりCVOモデルの最大の魅力と言えば、やはりこの大排気量ではないでしょうかね!1801ccのモンスターエンジンは最大トルク144/3.750Nm/rpmの化け物(笑)
通常の1580ccの最大トルク118/2.500Nm/rpmですからこの違いが分かりますかね~?ちなみにXL883ですと最大トルク67/3.500Nm/rpmです。
(排気量が違いすぎますね!)
また、やはりカスタムは足元からということで、クロームホイールははずせませんね!

魅力的なアイテムの一つにこのヒーテッドシートがありますね。いま時期とても重宝する事、間違いなし!
また、スパンアルミゲージのメーター類達。走行中は常に目に入る部分だけに嬉しい装備です!
その他にも沢山のオプションパーツが装着されているこのウルトラCVO。工場にて整備中ですので、ご覧になりたい方はお早めにお越しください。じゃないと納車されちゃいますので(笑)
K様。やっと入荷しましたね!大変お待たせいたしました。一緒に開梱している時のK様。ずっとニヤニヤしてましたね(笑)納車までもう少しだけお待ちください。納車が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です