● FLHXのカスタム!

朝からすごい風です。こんな日は店頭の大きなバナーは風で吹っ飛んでしまうんで気をつけないと!
そんな中、風にも負けず余裕顔で点検にお越しいただきましたM様、ありがとうございました。やはりハーレー乗りはこんな風程度でへこたれませんよね!
さて、本日の写真。以前からカスタム進行しておりましたH様のFLHX。
いかがでしょう?かなりスゴイです!12月にお見積りと受付をさせていただき、その後すぐさまパーツ等の手配。そして完成が1月下旬と。かなりのスピードでここまで出来ちゃいました!
予定ではパーツの入荷にもう少し時間がかかるのかと思いきや、アメリア人が頑張ってくれたのか通常よりもハイスピードで入荷!
もちろんすべてポン付けアイテムばかりではありませんよ!ワンオフで作成したフロントフェンダーやオリジナルペイントのサドルバッグエクステやインナーフェアリングなどなど・・・。

今回の目玉アイテムは16インチから21インチに変更したフロントホイール。
PM製HERTHENプラチナム仕様です。通常のコントラストカットを更にポリッシングする事によって、とても美しい仕上がりになっております。
それに合わせてフロントフェンダーはワンオフにて作成。イイ感じに仕上がりました。
今回はかなりPM製アイテムをふんだんに使用させていただきましたが、どの様な組み合わせにするかはもちろんオーナ様次第。もちろんアドバイスやご提案はさせて頂きますが!
ときどき、『だれもやってないようなカスタムがしたいな~』と言うオーナー様もいますが、そんな時はお任せ下さい!まだまだ私共もあたためているカスタムプランや使ってみたい(笑)スペシャルパーツなどなどありますんで!
今回のFLHXもそのようなプランが沢山おり込まれております。
愛車をとりに来られた時のH様。ご対面する前からずっとニヤニヤ(笑)。そりゃそおですよね!ずっとやりたかったんでうものね!
H様。ありがとうございました。次のプラン出来てますからいつでも言ってくさいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です