● 祝納車!

天気予報では、『今日の気温は6℃ぐらい』と言っていたが、どうやらちょっと外れたみたい?体感気温は10℃ぐらいはあったかな!本日も点検・カスタム・車検と工場は大忙し(嬉)。うれしい叫びが工場から聞こえてきております!
さて、そんな本日はめでたい納車の日!写真を見た瞬間で何のモデルか分かった方は、ハーレー病どっぷりです(笑)。
そおです!写真にありますモデルはFLHTCUSE5(ウルトラCVO)であります!
スゴイですよ!メカニックにどんな装備が付いているのか?テストランしてみてどおだった?とか、納車整備中に横からチョッカイ出しながら、このウルトラCVOを見させてもらいましたが、いやはやスゴイの一言ですね!
オーナーになられたK様はFLHRCからのお乗り換えですが、『同じツーリングモデルでもこんなに装備も重さも違うんだね~!』と、言っておりますがそこはさすがハーレー乗り!一言『気合いで帰ります!でもゆっくりね(笑)』。
契約してから早、5ヶ月間。大変お待たせいたしました。そしてありがとうございました。
これからもしっかりサポートさせていただきますね。そして暖かくなったらまた遠足行きましょうね!
追伸:またみんなでラーメン食べに行きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です