● 本気で作って見ました。

NEWSで見た新潟地方の大雪。26年ぶりってことですが、あそこまで降るとあきれちゃいますよね。東京では2cmぐらい積もると交通マヒが発生するというのに、さすが雪国の方々はタフですね!TV見ていると普通に走ってますものね(笑)。
仙台も今日はご覧の雪模様。しかし来週からは天気も春モードになるとの事。と、いうか明日から天気回復する様なので、月曜日あたりからはまたバイクで走れそうですね!なにせ、工場もカスタムやメンテの予約が沢山入っているので、天気回復しないと皆さんお越しになれませんからね。
と、言うことで本日のトップの写真。早く春になれ!という想いを込めて朝からスタッフ総出で雪だるま造っちゃいました!もちろんカスタム車作成も雪だるま作成も本気でやるのがハーレー仙台スタイル(笑)。期間限定のダビ仙マスコットですので宜しくお願いします。ちょっとデカイ(身長推定160cm)ですがカワイイ顔してます(笑)。
散歩中のおじさんが完成したダビ仙マスコットをケータイで写メ撮っているのを見た時は、なにかとても気持ちのいい満足感に包まれました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です