● 大盛況のアメリカンワールドフェスタ!

13日・14日と夢メッセみやぎにて開催いたしましたアメリカンワールドフェスタin仙台(AWF)も大盛況の中、無事終了することが出来ました。
2日間でのべ6700名以上の来場者数と言う事で本当にご来場いただきました皆様に感謝感謝です。また、沢山のご成約もいただき誠にありがとうございました。これから工場はさらに大忙しですね!皆様に安心してお乗りいただけますようしっかり仕上げさせていただきます。
ご成約いただきましたお客様。納車までもうしばらくお待ちくださいね。また、この時期にそっとカスタムを依頼(笑)しております方々もお楽しみ下さい。工場フル稼働で作業しておりますよ!
さて、本日の写真。今回のAWFの2日目。アメリカのチョコレートブランドでもあります、HERSHEY’S(ハーシーズ)がバレンタイン企画と言うことで、ハーレーとのタイアップを兼ねてAWFに参戦。
当日は限定で84組様に会場にて記念写真を撮り、それをなんとチョコレートのパッケージにしちゃうと言うおもしろ企画をかかげてきました。整理券を配るのにもスゴイ行列でしたよ。
運良く整理券をもらえた方、おめでとうございました。イイ思い出になりましたね!
そんな中、当社もイベント開始前にスタッフ全員で記念に作ってもらっちゃいました!一応タイアップと言うこともあり、ハーシーズさんも心よく作ってくれました。これはちゃっかりでは無く、しっかりですからね(笑)。
イベント当日は駐車場には沢山のハーレーも止っていたそうですが、こういったイベントの駐車場もなかなか面白いんですよね。実際にハーレーに乗っている方のセンスやカスタムの参考にもなる時がありますからね!
もう春は目の前ですね!ガレージにしまっている方は、そろそろ始動の準備をしてみては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です