● 祝納車

最近の天気予報はぎりぎりになると変わってしまいます。2日前は『週末はイイ天気ですよ』と言いつつ、土曜日には雪降るし・・・。今日も朝方にはうっすら雪積もっちゃっているし。しかしそこはさすが仙台!オープン前にはすっかり路面も乾いて、絶好のツーリング日和です。
そんな中、本日はめでたい納車の日でありました。オーナーのT様を囲むのは、仲良しハーレー仲間!総勢16名!(オオ~!)なんせ、オーナーのT様。この度、3回目の納車ということで、まわりもビックリの納車セレモニー!
ちなみに、T様のご来店はスタッフの出社より早かったです(笑)。店の入り口にボンっとヘルメットと荷物が置いてあるのを見つけた時には笑ってしまいましたね(笑)。
その後、オープン準備をさくっとお手伝いまでしてもらいつつ、オープンと同時に納車セレモニーとさせていただきました。
車両説明を受けている間に、ゾクゾクと現れる仲間たち。みんな天気とツーリングと納車式に引かれて集まってきてくれました!素敵な仲間たちですね!

その後はみんなで相馬方面まで納車ラン!天気良し!気温良し!仲間良し!
最高の納車日和&納車セレモニーでしたね!
T様。この度は誠にありがとうございました。3度目の納車セレモニーとなりましたが、一番盛大だったんではないでしょうか?すごく羨ましかったですよ!
次回は3月からのショップツーリングですね!ご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です