● ペイントカスタム

最近気になった現代美術。ちょっとインテリっぽいですが、いろいろな物に興味があるのはいい事だと思います。
最近知った青森県十和田市にある現代美術館 (Click!) 。興味あるかたはアート作品コーナーなど覗いて見ては!今年行ってみたいツーリングスポットの一つです。
さて、本日の写真です。連日お知らせしておりますピンストやエアブラシなどなど。
今回のオーダーはFLHXのサドルバッグのフタの部分をキャンパスに面白い作品のご紹介。
左に愛車の年式とFLHXのロゴをシルバーリーフとピンストを用いて、中にはハーレーのプラグのクロスをデザイン。
そして右には、同じくシルバーリーフとピンストを用いて、中にはオリジナルの
死にがミッキー!(ちょっとモジッてます。)
オーナー様の希望でこれだけは外せないという事で、一緒にデザインさせていただきました。

クリア塗装をしたらかなりクオリティーアップしました。
左のタイトルには『THE SevenBeach.COM』ってある意味地名です。
どこかわかりますか?『THE』って言うのにはあまり意味はありません(笑)。
ただ何となくかっこよく見えそうなんで(笑)。
右のタイトルには『DEAT or DRAIVE』。死ぬか?走るか?
かなりコアなタイトルです。寒い・熱い・眠いの理由で今日は走らない!
っていうのを許されないこのタイトル!S様。このタイトルをしっかり胸に
刻んで素敵なハーレーライフをお楽しみ下さい(笑)。
次回のツーリングの時には皆さんにお披露目出来ると喜んでいました!
また面白そうな事がありましたら、宜しくお願いします。
S様。ありがとうございまいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です