● ツーリング仕様FLSTC

本日ご紹介はソフテイルファミリーの中でも、フル装備と
言われているヘリテイジモデルのカスタム紹介です。
写真のFLSTCヘリテイジのオーナーのM様。
毎回、HD仙台ツーリングにもご参加いただいているのですが
この度、後ろに乗られる奥様がより快適にペアライドを楽しめる
様に、カスタム依頼です。
仕様としましては、ライダーが快適にツーリングを楽しめる様、
シートをシグネチュアシートに変更。もちろんハイウェイステップ
も装着です。そして、後ろに乗られる奥様用には背もたれ付きの
レザーツアーパックを装着。さらに今回の目玉アイテムとして
クリアキン製のアームレストを装着。
このアームレスト、実はヘリテイジ用では無くツーリングモデルの
ツアーパック装着モデル用なので、ここはすんなり付く訳が無い!
試行錯誤の末、レザーツアーパックのキャリア部分にワンオフで
ステーを作成です。いかがでしょう?すごく自然に取付出来ました!

通常時

ドリンクホルダー可動時

走行時

乗り降り時

このアームレストはかなりスグレモノ!乗り降り時に邪魔にならない様
しっかり可動してくれます。また走行時にはヒジ掛け部分にはなんと
ドリンクホルダーが出てくるギミック付き!これは使えそうです!
これで奥様もツーリング時は今までよりも快適になること間違いなしでは!
ツーリング先での家族へのお土産はツアーパックへ。
走行中でも、ドリンク飲みながらのんびりツーリング!
こんなツーリングもイイですよね!
M様。この度はありがとうございました。また面白・快適アイテムが
ありましたらトライしましょうね!
お披露目ツーリングが楽しみなハーレーがまた一台完成しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です