● HD仙台ツーリングin女川です

4月25日(日)。気持ちのいい晴天に恵まれ、行って来ました女川ツーリング。
気温も15℃以上で最高のツーリング日和!天気のせいか、急遽参加って方も
数名いるほど(笑)。
桜も満開!菜の花満開!と、ペアライドの奥様方も一緒に参加して気持ちが良かったと言ってくれていた様子。
(こういう季節モノって奥様を誘う絶好の口実ですよね!)

今回のツーリングルートはHD仙台から利府街道を抜け、R45を矢本ー石巻と走り、女川名物コバルトラインをフリー走行後、鮎川港にて昼食。ショートツーリングではありますが、やはりウマイ海鮮丼が近くで食べられるというのも、宮城県のいい所!
ハーレーとウマイ物と最高の天気があればどこまででも走れますよね!
そこにさらに相方や仲間達といった人達とその時間を共有出来る空間が、このハーレーライフを充実させてくれるんですよね!
ご参加いただきました皆様。お疲れ様でした。
次回のツーリングもお待ちしております。
さて、いよいよ今週末はゴールデンウィークです!長い方は7連休などとも聞いておりますが、HD仙台は休まず稼動しておりますよ!
ゴールデンウィーク中も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です