祝納車!

本日はめでたくハーレーオーナーになられる方の納車の日。
天気も朝からGoodで本当、暑いくらいの陽気!
まさに納車日和の本日。
本日の納車はXL1200Cスポーツスター1200カスタム。
愛車に跨るY様。ちょっと緊張気味ではありますが、この日を
どんなに待ちわびたか。
はじめてお話させて頂いた時には『買うのは2年ぐらい先かな~!』って
言っておりましたが、その後通い続けるうちにどんどん妄想が(笑)膨らみ
そして遂に決断いたしました!
納車の今日は友人達に囲まれ、素敵なそして賑やかな納車式となりました。
Y様。この度はおめでとうございます。
素敵な仲間達と沢山の思い出を作ってくださいね!
私共もしっかりサポートさせていただきますので!
この度は誠にありがとうございました。

今日の納車ランは鬼首方面との事。気を付けていってらっしゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です