サイドカー仕上げ!

昨日・今日と以前からのオーダーであります、サイドカー取り付けの仕上げであります。
メカニック3人がかりで取り付けを行う大変ヘビーな作業。
いよいよ組み上がり、構造変更の手続きも無事完了し、最終的なテストランを
残すばかり。テストランでは、ソロライドとペアライドでの最終チェックが入ります。
そこで、ペアライドでのテストランに同乗してみました。
トップの写真はライダー工場長をサイドカー側から激写!
イイ腕っぷししてます(笑)。

左の写真がサイドカーからの視界。独特な視界ではありますが、
乗っていてはかなり快適!
これなら、ドリンク飲みながらや、一緒に音楽聴きながら
ツーリングが楽しめそう!
サイドカーなら運転よりサイドカー側の方が楽しいかも(笑)。
左の写真がサイドカーからホイールを覗いたアングル。
間違ってもココに手を入れようなんて思わないですね(笑)。
そんなこんなで、無事最終チェックも完了です。
さあ!オーナー様が待ってます!
いよいよ納車です。

納車はご自宅まで自走での配達。
高速道路を走る工場長、かなり楽しそう!
大好きなハーレーを整備して、最高級のサイドカーに乗って
高速まで走れて、本当楽しい仕事です!
順調にそして快適にオーナー様宅に無事お届けする事が出来ました。

オーナーのK様。かなり待ちわびていた様で、まだかまだかと
外で待っていてくれました。
(それにしても、いつ見てもスゴイ庭!)
見て下さい。この嬉しそうな笑顔!
これからは奥様やお孫さん達を乗せて素敵なハーレーライフを
贈ってくれる事でしょう!
K様。この度は誠にありがとうございました。
これからも素敵なハーレー&サイドカーライフを
お楽しみ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です