祝!納車

先日は久しぶりに平日お休みを頂きました 何でかというと私の旧友でもあり悪友でもある(笑)
通称モリモリの納車だったためでございます!
あまりバイクに乗った事も無く、もちろん二輪の免許も無いモリモリが免許取得前にFLTRXをノリで?ご成約して早2ヶ月。
頑張って32時間雨の日も風の日も仕事の合間に教習所に通ってやっと取得した大型免許!(おめでとー)
取得の日に合わせ納車の為、本人も仕事をお休みに。
となれば私も!となり納車の儀式の後に一緒にツーリングに行って来ました!
初めてのバイクで、しかもデカいハーレーという事もあり緊張のご様子
緊張を紛らわす為なのか、HIPHOPを大音量で鳴らしまくってました(笑)
気分はもう黒人!?

気温は30度程で非常に暑い一日でしたが天気はツーリング日和!
私も釣られてテンション↑↑↑でした
納車後は一緒に走ること1時間程で仙台空港近くの公園に到着
モリモリもとても嬉しそうで私も何よりでした。
そしてこれからは家が一軒建つほどにカスタムをする予定だそうです・・・またノリで・・・(笑)
これからも永い付き合いになりそうですが、また新たなハーレー乗りの仲間も出来、そして天気の良い日にツーリングが出来て私もとても楽しい一日が過ごせました!
これかも楽しいハーレーライフを一緒に送ろうね!
有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です