祝納車

『暑い・・・』ご来店いただいた方々全員がこの言葉を
口にしてます(笑)。
たしかに暑いですね。でもこれが夏です!
気持ちイではないですか!この貴重な暑さを
全身で感じて、ハーレーライフを楽しみましょう!
そんな最高な本日。また新しいハーレー乗りが誕生しました。
写真のモデルはY様&FXCWCロッカーCでございます。
いままでは国産スーパースポーツを乗り継ぎ、毎年のように
北海道などを走り回っていたこのY様。
ふとしたきっかけでハーレーにハマッてしまいました(笑)。
『どうせ乗るなら、ロー&ロングで目立つモデルがいいな』と
言う事で選ばれたロッカーC。
ハンドル周りのクロームカスタムからローダウンはもちろんの事、
これで北海道をまわるぞ!と選んだサドルバッグ&ミーティングキャリア。
(このミーティングキャリアはスグレモノ!後日紹介しますね。)
暑さに巻負けず、この夏を楽しんでください!
Y様。この度は誠にありがとうございました。
これからのハーレーライフをご一緒に楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です