祝納車

またこの暑さが戻ってきましたね!まだまだ夏は続きそうです!
本日も朝から沢山の方がお越しになり感謝感謝です。
さて、本日の写真ですが、この度めでたくハーレーオーナーに
なられた方の納車セレモニー!
当初は『6時過ぎまで仕事かな~』と言っていられたE様。
あまりにも楽しみすぎて予定よりも2時間以上も早く
仕事を切り上げてきちゃいました(笑)。
その気持ちわかるなあ~っていう方も多いのでは?
私は分かります(笑)。楽しみすぎて仕事が手に付かないって気持ち!
大の大人が夢中になれるこのハーレーライフにどっぷりハマッてしまった
E様(笑)。これからもよろしくお願いします。
そして愛車FXDXで沢山の思い出を作ってくださいね!
この度はありがとうございました。
さて、明日もイイ天気になりそうです!
もちろんお天気同様、HD仙台も元気に稼動しておりますので
是非、皆さんお越しくださいませ!サマーセールも好評開催中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です