2011モデル続々入荷中!

過去113年で一番暑い今年の夏。
『暑いのはもおイイよ~(汗)』とグッタリしている方も
いると思いますが、雨ばっかりの夏、最高気温が24℃ぐらいまでしか
いかない冷夏。そんな夏に比べれば今年の夏は『夏っぽい!』ですよ!
しかし、残暑が長過ぎても困っちゃうんですけどね。
さて、本日の写真。
気温同様にHOTな2011年モデルが連日続々入荷しております。
そこで本日のピックアップモデルは、『XL883Lスーパーロー』です。
いままでもXL883Lというモデル名で販売しておりましたが、
‘11モデルで遂にモデルチェンジです。

いままで”スポタン”の愛称でおなじみだったタンクはXL1200Lなどと同じビックタンクに変更。これで200km給油から300km給油(約)でロングツーリングでのガス欠の心配が解消。今回入荷のバーチホワイト&セドナオレンジ(新色)は女性にオススメしたいカラーの一つですね!
そしてシートも新開発です。足付き性・快適性を考慮しての設計。いままでですと、『足付き性はイイけど薄すぎて長時間はお尻が痛い!』と言う声がありましたが、今回のシートはすごくイイ!
ショートフェンダーで無い分、ダブルシートでも違和感無くカスタマイズ出来そうです。

そしてパッと見でもわかる新設計のホイール。個人的にすごく好きなデザインです!さらにデザインだけでなくサイズも新設計。通常のF19インチ・R16インチからF18インチ・R17インチと走りも考慮したサイズ。Fのインチアップ以外にもタイヤサイズも太くなり安定性もグレードアップしております。
XL883Lでのんびりゆったり走行もいいですが、装着しているタイヤはXR1200などと同じハイグリップタイヤです。まさに羊の皮を被ったオオカミ的存在かも(笑)。侮れませんよ!
近日入荷モデルには、『ストリートの感性か生んだ、新世代のアイコン』とも
言われているあのNEWモデルが入荷しますよ!
明日かな?明後日かな?ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です