恒例ツーリング

お天気も微妙だった、ここ最近。
気温も一気に下がり秋めいてきましたが、本日は天候にも恵まれたHD仙台の毎月恒例ツーリング!
今回の行き先は福島の桧原湖へ行く事になり総勢40名のオーナー様にご参加頂きました。
今回はいつもと違うバーベキューツーリングで焼肉、焼きそばでしたが皆、到着前には腹ペコでしょうがない状態。
そして現地に到着し、いざ焼き始めると、ん??人数の割りに肉や焼きそばの量が足りない・・・
ぞ。
猛獣の様に皆さん食べまくっていまいたが、腹八分どころか腹半分   「帰りのサービスエリアで何か食おう!」となり帰路につく事になりました。
次回バーベキューする時は事前にもっと打ち合わせしておきますね(反省)
ですが湖の畔で食べるのはホント美味しかったですね!とりあえず雰囲気だけでも(笑)

そして帰りは土湯~福島西IC~国見SAにて解散。
今回も何事も無く楽しいツーリングが出来ました、また来週は富士ブルースカイヘブン!
忙しくなりそうな10月ですが、まだまだ走りまくってくださいね!
それでは今回ツーリングにご参加頂いた皆様、お腹は満たせなかったかもしれませんが(汗)天気も良く、楽しいツーリングで気持ちは満たせたのではないでしょうか?
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です