2010年BSH

今年も参加してきました富士ブルースカイヘブン!
何回か参加していますが、今年は何と!雨が降らずレインウエア無しの参加となり
この雨無しには参加いただいた皆様、大喜びで大変盛り上がった2日間となりました。
やっぱり富士には晴天が一番似合いますね。

ブルースカイヘブンでの一番のイベントは何と言ってもチャプターパレードです、今回もバッチリ参加してきました、サーキット走行は2周でしたが、なかなかサーキットを走る機会がありませんので      とても楽しく走ることが出来ました。

おまちかねの夕食はみんなでバーべキューにトン汁を食べ大宴会となりました。
 
参加いただきました皆様 お疲れ様でした 又来年も参加お待ちしております。

楽しい2日間ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です