展示試乗会&夜ラン!

ちょいと遅れてしまいましたが、先週開催されたカメイオートさんでの合同展示・試乗会のご報告です。
沢山のお客様、そしてカメイオートのスタッフの方々と楽しくイベントを無事終える事が出来有難うございました!
なかでもスタッフの方々にも試乗して頂いて、かなりハーレーを気に入って頂いたご様子!早々のご契約お待ちしてますよ(笑)
そしてHD仙台のお客様も、この展示・試乗会にご来場してもらい、私の念願でもあるフォードのマスタング試乗を一緒にする事が出来ました。
車に乗っている間、ちょっとマジで欲しいんだけど・・・(危)みたいな話になってしまいました。

その後、営業の佐藤は元VOLVOオーナーという事もあり営業の方とは既に顔見知りで、世界初となるシティーセーフティーにトライ!(某ス○ルのCMでもお馴染みの前の自動車に衝突しそうになった際に自動でブレーキを掛けてくれるセーフティーシステム。実はボルボが初の導入だったそうですよ)
実際に私も体験させてもらいましたが、この佐藤の顔を見れば、どんな感じかわかるでしょ(笑)
ビビリました!
と言うわけで、また来春にも開催予定ですので、その際はまた皆さんもハーレーや外車の試乗や体験コーナーなどで楽しみんで下さいね!
そして話は変わり、そんな多忙な日の夜、Gyro氏http://gyrox.exblog.jp/や友人に誘われ久しぶりの夜ランに・・・(伊勢も)
夜21:00仙台某所に行ってみると、いるわ。いるわ。バイクばっかり40台はいたんじゃ(汗)
パッと見。暴走族の集まりかと思いました(笑)
ですが色々なバイクを沢山みる事も出来、バイク好きには堪らない楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
結局最後の方はGyro氏と2人でカメラの自慢? &撮影会に・・・
なんか自分も、もっとイイカメラ欲しくなっちゃいました(汗)
次回は私たちHD仙台スタッフ大好きラーメンツーリング(夜)を開催を予定しますので、行きたい人はこの指止~まれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です