本日も祝納車!

本日も昨日に引き続きめでたくハーレーオーナーとなられた方のご紹介。
納車させていただいたモデルはFLHRSロードキングカスタムです。
いかがでしょう?この家族愛溢れんばかりの皆さんの笑顔!
『ついに我が家にハーレーが来たぞ~!』と、叫びたい気持ちを
グッとこらえての納車式。説明の間、ずっとニヤニヤ(笑)。
良かったんですよ、叫んでも(笑)。
ただこちらのCHU様、ただいま大型教習中!
なのでツーリングはもう少しあおづけです。
頑張ってはやく取得してくださいね!
CYU様。この度は誠にありがとうございました。
これからのハーレーライフをご一緒に楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です